title2.png

E653系いなほ羽越線デビュー号ツアー

  • Day:2013.09.15 11:43
  • Cat:鉄道
130831-P1110143.jpg
の記事を書くはずたったのですが
急遽予定を変更いたしまして
「いなほ6号信号トラブル体験ツアー」(その1)
の記事をお送りいたします

ぐぬぬ

まぁね
本来の予定通り2006Mに乗れたのはいいんだよ
130915-P1140989.jpg
上りのいなほに乗るのは10年ぶりかね

130915-P1150116.jpg
いくら廃車間近だからってここまでとは思わなかった
上の斜めの指定席プレートも相まって絵にかいたようなオンボロ具合


ガラガラの指定席なのになぜか俺の隣に座る人
なぜ俺の隣・・・めっちゃガラガラだぞ・・・なんで隣の席をあてがったんだろう・・・
とか思いながら中条
130915-P1150228.jpg
まだ引込線残ってたのか

中条で約2分の遅れ
これくらいなら大丈夫だろう、と思っていた

そう
豊栄の出発信号を超えるまでは

豊栄
130915-P1150279.jpg
851レ EF81 453
考えたらこの貨物色ももうすぐ見納めになってしまうのか
全然気が付かなかったww

130915-P1150285.jpg
701もこの顔だったら多分評価が違っていた
多分


そして問題の豊栄駅出発
だが出発信号を超えた途端に急停車
アナウンスの奥から聞こえる防護無線


死んだ
マリオで言うと5機くらい一気に死んだわ

1回目反応して豊栄へバックして
また進もうとして信号を超えたらまた止まった
しばらくして3度目の正直で進めた
この間約10~15分か
この時点で15分に着くのは絶望的なわけだ
ダメ押しで東新潟の先でも止まったし

中では赤信号冒進だの公衆立入だの信号故障だのいろいろ言われてたが
ポンコツだから仕方ない、という声でなんか納得してしまったww
結局信号故障だったようだがATSの異常なんだろうか




で、案の定

E653いねぇ


はい死んだー全部死んだー
最後のクッパ城目前で全滅したー



続く
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)