title2.png

いなほ6号信号トラブル体験ツアー その2

  • Day:2013.09.16 11:48
  • Cat:鉄道
前回までの24(挨拶)

せっかくグリーン席が取れたのに
信号トラブルのおかげでE653デビュー号に乗れなかった

130915-P1150345.jpg
いい天気なのに俺の中はドス曇り
失意のどん底なう

130915-P1150337.jpg
防護発報の当該となった2006M・T15編成

降りた時点で1番線にはE653じゃなくE127がいた時点であぁ、と思ったわけだ
526足りねーよ、と


8/31の記事で危惧していた
・2006MからE653への乗り継ぎ時間が14分
→新潟駅でのんびり撮ってる場合ではない、もし2006Mが15分遅れたら死亡
が現実のものとなってしまった
はぁ・・・



で、いろいろあって提案されたのが
A・旅行代金全額返金+帰りのいなほ代もタダ、ただしE653乗車特典は無し
B・旅行代金は往復のいなほ代で相殺して返金0だが、乗車特典が貰える

「Call Choice」


「Aで」


E653に運用開始前に乗れるからこそ対価を払って申し込んだのに
Bだと特典だけ貰うのに10300円払ったような気がしてちょっとアレだったので
SHTも控えてるし背に腹は変えられない
特典だけでも欲しい人は払うのだろうけど

でも特典もほしかった・・・

まぁタダで485信号トラブルツアーに参加できたと思えば・・・

いいわけねーよ。。。



130915-P1150364.jpg
1229発2005Mでとんぼ返り


130915-P1150596.jpg
初めて利用したびゅうが事故扱いの俺って一体


羽前水沢
130915-P1150675.jpg
また会った851レ
ここって春で廃止の話が出ていたのに未だに扱いやってるけど
結局廃止の話は無くなったのかね


西袋~余目
130915-P1150730.jpg
2010M

この1時間40分後
同じく豊栄で防護発報することになるとは
誰も知る由もなかった


酒田
130915-P1150749.jpg
E653ツアー往路終着に遅れること数十分
帰ってきたぜ


130915-P1150767.jpg
いたいた
入換の途中で助かった



続く
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)