title2.png

E6系Z17編成甲種輸送

  • Day:2013.09.22 23:29
  • Cat:鉄道
5回目の甲種となるZ17編成
130921-P1170279.jpg
今回はちょっと頑張った(自称)


Z15編成甲種輸送
いつもと違い平日の甲種となった今回
都合が合ったので
130921-P1160914.jpg
頑張って勝木~府屋まで行ってみた
甲種では初めて来たけど人多いが…気になる人影が数人
腕章をしてDVを回していたが、正体はのちに分かることに

130921-P1170044.jpg
一気に戻って
西袋~余目

130921-P1170279.jpg
余目
実は余目でE6を撮るのは初めてという

130921-P1170381.jpg
草ジャマ

130921-P1170458.jpg
南鳥海~遊佐

130921-P1170461.jpg
130603-P1570160.jpg
Z9の時と比べてみる
豊作でございます

130921-P1170514.jpg
後追い

130921-P1170559.jpg
小砂川~上浜
ここも大盛況

ここにもあの人影が



羽後亀田
「羽後本荘で長時間止めてここは通過するよう変更したみたいですよ^^」

マジでっ!?
130921-P1170633.jpg
羽後亀田~岩城みなと

試運転中のE653系U101編成が
これは思わぬ収穫

130921-P1170686.jpg
9561レ
羽後亀田 1時間5分 早通

E6は普段1時間以上停めるのに今回は短縮どころか一旦停止すらしない
怒涛の追い上げ

ちなみに上のU101と並んだわけだが
うーむ撮りたかった

130921-P1170729.jpg
秋田着

130921-P1170741.jpg
同業者は全然いなかった

130921-P1170890.jpg
秋田車両着も1時間以上早い


130921-P1170903.jpg
で、ここにもDVを回していた謎のグループ


実はこのグループ
リアルスコープの関係者だった(腕章にそう書いてあった)

俺も多分映ってるwww
ヤバスwww
俺も全国ネットデビューかwww(後姿だけ)

28日の内容が鉄道SPでE6特集もあるのでそれに使うんだろうな
にしてもどこから追跡してたんだろうか
多分川崎重工からだろうけどこの1班だけで追跡してたのかな

となると今回異例の平日発送平日着に時変と謎の行程
撮影のためにこういう行程にしたんじゃなかろうか、と推測

まぁ、本当にどうなのかは知らんけど…


ところで
なんでもE6甲種は次回のZ19編成を最後に船便に戻るらしいが
マジで…?Z21編成以降は来ないん…?今更船便に戻すのかな…?

仮に最後だとしてもまた休日行程だし
最悪仕事で行くことすらできないかもしれない…


※結局行けませんでした


Z15編成甲種輸送

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)