title1.png

130922SHT はっぴぃてぃんくる7編

22日はスーパーヒロインタイム2013秋・はっぴぃてぃんくる7へ

今回も無事行くことが出来た
130922SHT01-P1180510.jpg
ポスターがちゃっちくなってた・・・

ジュエルペット勢色紙
130922SHT01-05.jpg130922SHT01-06.jpg
130922SHT01-04.jpg130922SHT01-07.jpg
130922SHT01-09.jpg
ハッピネス5枚

130922SHT01-01.jpg130922SHT01-03.jpg
きらデコ2枚

130922SHT01-02.jpg130922SHT01-08.jpg
サンシャイン・てぃんくる1枚ずつ

以上計9枚
撮影させてくれた方々に感謝


実は今回、あかりちゃん色紙が1枚も無い
はぴてぃん1から必ずあったのにまさかの事態
うーむ



その他色紙勢
130922SHT01-P1190068.jpg
レインボーライブになって初めてのSHT

130922SHT01-P1180519.jpg
ポスターも一新され全員集合になったのはいいけど
実ははぴてぃんに精一杯でプリリズ本買うの完全に忘れてた・・・

130922SHT01-1379301519299.jpg
べるたそ・・・

130922SHT01-P1190073.jpg
その発想はなかった
古代のプリキュアが使ったアイテムがパッドって
時代の流れよねー

130922SHT01-P1180458.jpg
物理的に飛び出す色紙初めて見た
近所じゃ全く見かけなかった
マミさん缶だけ買えたけど

130922SHT01-P1180833.jpg
ここにもふなっしーwww

3万円で発注した中国製の新しい着ぐるみ服がとんでもない事になってたとか




景品提供品
130922SHT01-P1180338.jpg
プリリズ・ドキプリポケットティッシュと

130922SHT01-P1180333.jpg
例によってぬりえ・きせかえ

子供向けぬりえに微妙な絵が多いのは子供が塗りやすくするためあえて微妙な絵にしている、
というジャンマスの言葉に妙に納得してしまった自分
なるほど、細部まできっちり描いてしまうと難しすぎて子供が塗れない、という事か

・・・そうなのか?

いずれにしろ「設定資料集」と書いて「ぬりえ」と読む
大友向けのぬりえ出ませんかねー
各シリーズ出してよマジで




戦利品
130922SHT01-P1190406.jpg
ジュエペ本は15冊(1ページ漫画が載ってるのも含むと16冊)
他のジャンルも数冊買ったけど省略
あんまり変わらないけどモザ無し→

130922SHT01-P1190484.jpg
そしてアルマ女児下着
あくまでもジョークグッズだし(震え声)
同じくモザ無し→

モザイクしとかないと何言われるか分からないこのご時世
問題なんて何もないよ結構結構いけるとは限らないんですよ


130922SHT01-P1190299.jpg
そして上には写ってないが
ジャンケン大会でゲットできたToLOVEるポップ
持って帰るのに苦労したww


さて、お察しの通り
今回も色紙外れたぁぁぁぁあ

7回SHTに参加してジュエペ色紙で言うと2勝5敗なんだよ・・・
会場でお会いして一緒にいた方々には当たるのに俺はまたハズレ
前回当たったとはいえ5敗目は精神的にキツイ

はぁ・・・・・・

あのアンケートちゃんと全設問に真面目に書かないと無効になるとかあるのかな・・・
あちこちとばしちゃったし・・・



130922SHT01-P1190154.jpg
11月にぷにケあるけど俺は99%行けないしなぁ
次のSHTは来年3/9だけどこっちも行けるか分からないし
でも死んでも行ってやるw

はい必死ですw
ていうかはぴてぃん8があるのかも分からないけど・・・



参加者・関係者の皆様乙でした



130317SHT・はっぴぃてぃんくる6





業務連絡
まほエプあかりちゃん3年生ありがとうございました
おかげさまで魔法カードコンプできました
そしてお会いした方々、あまり話題に入っていけずすいませんでした・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)