title1.png

130922SHT きらデコ聖地巡礼編

今回もきらデコの聖地巡礼

130922SHT02-881671.jpg
ぴんくちゃんマジビッチ(褒め言葉)

あーあ
うちにぴんくちゃん一人こねーかなー

Q、4月の聖地巡礼で完結したんじゃないの?

A、いいえ、ひとつだけやり残した事がありました


130413-omiyasta-jpkd52-04.jpg
これ

きらデコ最終回の一番最後
実に印象深いラストシーン

4月に行った時は撮るには撮ったものの
11番線から出る肝心のE231系がいない

4月に行った時の大宮駅構内編でも推定したように
130413-omiyasta-jpkd52-02.jpg
劇中に出たこの車両が国府津基本編成なのは分かったが
国府津編成かつ高崎方面に行くのは大宮6:29・825Mと7:31・2600Eの2本のみ

前回分かったのはここまでで
本当に11番線から出るかまでは分からなかった

130922SHT02-P1180151.jpg
そこで今回も行ったわけだ

130922SHT02-P1180167.jpg
まだ買ってないけど
BDでこの黒線切替直されてるのかな・・・


130922SHT02-P1180039.jpg
チェックすると
7:31の高崎行きがある

ということは

2600E!

7:29
130922SHT02-P1180241.jpg
高崎線直通・湘南新宿ライン2600E登場

130922SHT02-P1180243.jpg
11番高崎線出発信号が青に

130922SHT02-P1180269.jpg
はいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


130413-omiyasta-jpkd52-04.jpg
130922SHT02-P1180269.jpg
完全に一致
(もちろん多少は仕方ないが)

7:31まで粘った甲斐があったww
これで完了




ということで
これできらデコ聖地巡礼も完全に終了・・・のはず
本当にあちこち行ったわw

しかし複数回聖地巡礼行ってその都度まとめてるから場所がバラバラになってるんだよな
なのでまとめ

1・120923SHT きらデコ16話聖地巡礼編(大宮駅西口)
2・121020きらデコ聖地巡礼リベンジ(大宮駅西口・大宮公園)
3・130413きらデコ聖地巡礼その1(蒲田・タイヤ公園)
4・130413きらデコ聖地巡礼その2(渋谷)
5・130413きらデコ聖地巡礼その3(大宮駅西口・SSA)
6・130413きらデコ聖地巡礼その4(大宮駅構内)

行ったな俺・・・イベントや用事のついでとは言え・・・
がんばったな俺・・・だれが褒めてくれる訳でもないのに・・・



ぴんくちゃん
湘南新宿ラインで高崎から小田原くらいまでグリーン車で優雅に乗り通そう
関連記事

Comment

ありがとうございます!

もしいつか機会があれば一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
その時このページが参考になれば幸いです
  • 2013/09/26 15:10
  • かじてつ
  • URL
  • Edit
まさか・・・ここまで調査してくれたお方が居たとは・・・!
遠すぎて聖地巡礼出来ない自分にとっては羨ましい限りです・・・

本当にお疲れ様でした!
  • 2013/09/25 22:08
  • 通りすがり
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)