title2.png

まほエプ第12弾「まほエプangel ailes」

かなり久しぶりのまほエプ記事

アルマあるよ

http://ameblo.jp/maho-ap/entry-11627090304.html

>みなさんこんニシは!
>まほうのエプロンシリーズ第12弾
>「ジュエルペットと魔法のエプロンangel ailes」の稼動日が決定したよ!

131005-o0480042012704241171.jpg
マジ天使

ついに羽生えちゃったね
でも料理する時にジャマになりそうだが・・・まぁいいか

ハッピネスも折り返しを過ぎてようやくの本格参戦
ねね・るるかあたりは絵だけは来そうだが多分食材カードだろうし



http://ameblo.jp/maho-ap/entry-11627751620.html

>今日は「ジュエルペットてぃんくる☆」より沙羅、ミリア、アルマのメイドカフェスタイルを紹介するよ!

131005-o0240035012705163298.jpg131005-o0240035012705163297.jpg
131005-o0240035012705163296.jpg
9弾でメインヒロインはメイド服だったが
ほかのキャラにもメイド服の兆し
どこまでメイド服化が進むかに期待

アルマいいよね
さすがに日本まで来てやった人はいないのかな




で、最近の自分のまほエプ事情といえば
話はさかのぼること2週間前のSHTで
あのパックで唯一入手できなかったあかり3年生の魔法カードを戴くことができた
それによりパック魔法カードはコンプ
ありがとうございます

そしてHEYでやったらあかりちゃんMRが出た
出るのはいいが
131005-187910383.jpg
なぜか3枚目という状況

知ってのとおり近場から無くなってどうしてもやるなら車で片道3時間コースの為
累計でも3~4回しかやりに行けてないのだがなぜダブるwww
10弾でUR以上が出てるのってあかりMRしか出てないのだけど・・・UR1枚も出てねぇwww…ワロタ・・・

だれかあかりMRとミリアまたは沙羅MRと交換してくれる方がいればいいのだけどなかなかいないしねぇ

ていうかマジで近場に置いてくれ・・・

ていうか17日は行けなさそうだし・・・

ていうか初日にカラにされると予備無しの為打ち止めにされて翌日遠征してもムダ足こきそうだしなぁ・・・


安西先生に「あきらめたら?」と言われても仕方ないのかもしれない
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)