title2.png

ジュエルペットハッピネスDVD-BOX1

ちょっと遅くなったが
買ったった

131028-P1280309.jpg
届いた
いえーい

131028-P1280377.jpg
DVDケース
まりえしゃん!

131028-P1280317.jpg
中身
このプラ枠は頑張れば取れるかもしれないがやめておくw

131028-01.jpg
メニュー
EDは仮版の収録は無く第1話から正規版のに差し替えられている

131028-02.jpg
特典はノンテロOP/EDにOPサイズのプロモ

131028-P1280335.jpg
特典その1:ヒロイン集合のポストカード
このルビーは「どの」ルビーなのか気になる

全プレはどんなグッズがプレゼントされるのだろうか・・・

131028-P1280373.jpg
特典その2:インタビューや設定イラストが載ったブックレット
今の3人と最初期に出た3人は結構感じが違うけど
あのけいおんっぽいちありちゃんは初期案だったのか
制服のジャケットの色が違うのに今頃気付いたww

ちありちゃんのアンスコは赤が公式設定なのかハァハァ
そして今ではシンボル的コスとなっているピンクメイドコスも1話だけでしか使わない予定だったのね

ぶっちゃけ最近まで最終対決かなんかで変身して赤い月やっつける的な展開になると思ってたwww
でもまた本編で出してほしい
せっかくねね・るるかにもメイドコスが出来たんだし・・・ね・・・
関連記事

Comment

どっかから、じゃなく
注意事項などを消さず資料集そのままの内容で
正規の品として出してほしいんですけどねぇ

ブックレットに収録されても注意事項みたいなのは削られてるし絵も小さいし・・・
  • 2013/11/03 19:00
  • かじてつ
  • URL
  • Edit
>ちありちゃんのアンスコは赤が公式設定なのか
こういう設定って何気に出る時がありますよね
ぴんくの時はどっかから出てきた資料でしたけども
  • 2013/11/03 16:21
  • 通りすがり
  • URL
  • Edit
描き下ろしですからねぇ
描く人も全力で最高のパケ絵を描いてると思いますよw

レンタル版のパケも欲しいけど・・・
  • 2013/10/29 07:25
  • かじてつ
  • URL
  • Edit
綺麗なDVDジャケットと綺麗なルビー。先週からのカオスぶりが嘘のようだ。
DVD・イラストともに綺麗ですね。
  • 2013/10/28 20:43
  • 愛知のジュエルペッター
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)