title2.png

ジャイロゼッター・りんねちゃんフィギュア

131126-1355157702692.jpg
うわーーーーーーーーーーー

131126-P1300823.jpg
りんねちゃんだーーーーーーーーーーーーー

131126-P1300833.jpg
という訳でりんねちゃんお人形さん買ったったwww

131126-P1300798-2.jpg
性的すぎる
特にお尻のラインがww



当然
131126-P1300775.jpg
下着もしっかり作ってある!
くびれ!!
ピンクに青リボンな女児下着!!!!

131126-P1300784.jpg
お尻の割れ目もエロす
このパーツだけでイケそうな気がする(意味深)

131126-P1300763.jpg131126-P1300792.jpg
超速変態だー

いい・・・・・


・・・ふぅ


上着の中もちゃんと作ってあるのだが
それは事実上破壊する事になるので俺はやめておく・・・

分解しなきゃ見えない所も作ってあるとはさすがだ
先生のは特にww



そして
131126-P1300818.jpg
特典2種もちゃんと入手


本当に個人的だが
所謂この旧スクより
131126-130723.jpg
こっちのスク水のほうが好き
うふふ

ちなみにこのスク水コラは42話当時コラったものだが
あの時は盛り上がったね・・・いろんな意味でw



そんなわけでりんねちゃんフィギュアを買ったわけだが
りんねちゃんが性的小学生すぎてつらい
ゲームでもその容姿で52歳とかwwwwだったけど

りんねさん結婚してくれ
スキンケアを怠らないと52歳でもあの容姿・・・いい


ぶっちゃけジャイロアケは1回もやった事ないけど
ゲームも今年度中に稼動終了になるみたいだし
カード以外では先生とりんねちゃんフィギュアが最後の関連商品になるんだろうかね・・・





カケルさんがりんねちゃんを襲うのは犯罪なので
りんねさんがカケルきゅん襲う薄い本ください←

ていうかどういう内容であれコミケで出るかも怪しいけど・・・

せめてSHT秋でジャイロオンリー2があったら・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)