title1.png

E3系R25編成甲種輸送

  • Day:2013.12.16 20:39
  • Cat:鉄道
R24の時には行けなかったので今回ようやく行けたった

140522・R23編成甲種輸送

南鳥海で撮ろうと思ったがあそこは遮るものが無いし
吹雪くとパーになるので女鹿で
131216-P1350681.jpg
きたきた

131216-P1350703.jpg
後追い


酒田
131216-P1350822.jpg
晴れた

131216-P1350825.jpg
編成番号
冬用ワイパーじゃないのね
変えてなかっただけかもしれないが

131216-P1360004.jpg
秋田側E311

131216-P1360036.jpg
カバー開放

131216-P1350958.jpg
こまちロゴ

131216-P1350974.jpg
荷札
逗子行きですしおすし

131216-P1350899.jpg
仮台車・TR211
目を引くのは緑色のカラーリングもそうだが

131216-P1350887.jpg
製造・改造・所有等銘板の多さ
そしてJ-TRECのロゴ入り
結構おしゃれw


それにしても
131216-P1360195.jpg
この違和感

131216-P1360190.jpg
いつになったら酒田に新幹線が来るのよ
下手したら22世紀になっても来ないかもしれないww


東酒田
131216-P1360245.jpg
きた

だが動画を撮っていたカメラが撮影中に風でコケるという事態・・・



そもそもこのR25編成
131216-AUT27716.jpg
新製時の甲種でも(間違ってなければ)沿線火災で遅れ
ここでは約40分の遅れ

131216-AUT27717.jpg
しかも来たら来たで濃霧だし

新製甲種も改造甲種も遅れたR25編成
二度ある事は三度ある
J-TRECから出る甲種も遅れるのだろうか

まぁそれはこっちに来ないから確かめようがないのだが・・・




話は変わるが
ここでE6系の記事を書いたとき
余目にもE6系が来るのが楽しみと言ったが
なんかもうそんな事を言ってた事すら忘れていた

131216.jpg
という訳で今月初めに運ばれたR24編成とZ17編成の新製時をそれぞれ同じ角度で並べてみた
E3R24:2005/3/21
E6Z19:2013/9/20

E6が増備で甲種、という事でも無ければ
次にここに新幹線が来るのはおそらく2028年頃・・・
でも船便になるんだろうなー・・・


140522・R23編成甲種輸送
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)