title1.png

485系とか211系とか

  • Day:2014.01.08 22:24
  • Cat:鉄道
今年初秋田

DE10 1250
140108-P1370029.jpg
いた

140108-P1370021.jpg
なんか新たに付いてた


移籍予定のDE10 1543も去年の内に来ると思ってたが未だに苗穂で動きも無いみたいだし
本当に移籍してくるんだろうか
DD56 1を廃車にしたから現状では機関車が足りないはずだが




秋田総合
140108-P1370067.jpg
T14・クハ481-352
床下機器はスカートを含め全部撤去済み

140108-P1370069.jpg
T11・クハ481-1029
こちらはまだ未撤去

140108-P1370088.jpg
未だに本格的な解体は始まっていないようで

ちなみにクロハはT11・T14ともに姿は見えず
まだ解体されていないはずだが・・・保存するのかしないのか・・・

さすがにフリーザ様クラスの魔改造して復活なんてことはないだろうが



帰ろうとしたら
140108-P1370153.jpg
なんかいた

140108-P1370170.jpg
信州色となった211系元チタN1のモハ210-1

140108-P1370217.jpg
金網がジャマなのがネック

140108-P1370220.jpg
一方、相方のモハ211-1はまだ貼られておらず

140108-P1370221.jpg
転落防止幌には未だに東海道色


クハの姿は見えなかったが
いつの出場になるのかね
いつもの時間で配給してくれればいいのだが



ちなみに
140108-1389048113.jpg
酒田にはいつの間にか元チタN2編成が留置されているという
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)