title1.png

最近のQMA

  • Day:2014.01.29 13:35
  • Cat:QMA
今更ながら
賢者の扉の『扉』が何だったのか思い出せない

140129-P1380745.jpg
クッキーはFC版とGB版を持ってた
11面以降の甲羅のジャマさときたら

たまごは借りてやったことがあるが
皿全てに卵の殻(下)があるのに更に殻(下)が落ちてくるときのイライラ度よ

そしてたまごといえば昔コロコロでやっていた電脳ボーイ・・・

140129-P1380815.jpg
なんでニドランだけ初代の時点で♂♀区別があったんだろうね
名前に♂♀記号が入るから名前変えると二度と元に戻せないし

140129-P1380753.jpg
最終問題につき試合終了

140129-P1380833.jpg
すっぽんぽんドーン→すっぱんぽん・・・

優勝したからいいけどさ・・・

140129-P1380749.jpg





先日の稼働記事で疑問に思っていた
予選でボーダー以上が7人以下ならどうなるのか、と思ったが
足りない人数分はボーダー以下から高い順に進出させて必ず8人にするのね

ジャンルと問題によってはマジでボーダークリア厳しい・・・



140129-P1380859.jpg
変わりなすったねぇ

140129-P1380873.jpg
鎧専かと思ったら違った

140129-P1380892.jpg
いいえを選んだらどういう事になるのか
試すには別データを作るしかない

140129-P1380924.jpg
やっぱびくとりー
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)