title2.png

ハッピネスinオトナアニメVol.33

140130-P1390041.jpg
オトナアニメVol.33にハッピネスの記事が載ってるということなので
買ったった

最近見れてないけどメンコガールズ再登場まだかね
ついでにあの3姉妹が変身するガリレイフラメンコマダー?

ガリレイドンナはみなみけのような3姉妹ほのぼのアニメだったほうがよかったと思うよ・・・

140130-P1390043.jpg
ちょっとだけ載ってるのかと思ったらガッツリ載ってたwww
モノクロページだけど仕方ない

140130-P1390051.jpg
初期案のちありちゃんたちが今とかなり違うのはああいう経緯だったり
変顔多用の理由だったり
まりえしゃんの石ゲットの行方だったり

なるほど・・・

まりえしゃんが石取ったときは最終回なのか、それとも最後まで取らせないのか
それは見てみない事には分からない・・・

逆に見なければ終わってないのかもしれないというシュレディンガー
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)