title2.png

ジュエルペットハッピネスDVD-BOX2

届いた

140203-P1390188.jpg
水着キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
帯がずれてるけどまぁ仕方ない

140203-P1390208.jpg
まりえしゃん水着キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ねねさんもそうだが本編で出ずパケで初公開となる水着・・・

140203-P1390274.jpg
並べて気付いたけど

あれ?1巻2巻ともピースしてる?

140203-P1390227.jpg
特典1・まほエプちありカード(右)
表面は12弾(左)のとはラメの有り無しの違い

140203-P1390258.jpg
裏面はちありちゃんの説明ではなくまほエプ自体の説明
バーコードも違うのでゲームで試すと何かが違うはずだが・・・

ていうかまほエプの交換第3弾・・・ついに5周年デザインのがきたか
近場にまほエプがあるならまだしも
ただでさえ増税の春で出費が多くなるのにな

ていうかあの5種ノーマルでいいからセットでBOX特典にすればいいのに

140203-f0984384.jpg
特典2・ブックレット
ねねさん水着も本編で出してよ・・・

めくって1ページ目のたっくんww

140203-P1390263.jpg
ねねさんケーキに海の向こうでも一応話題になったエンジェラも載ってるのかwww

140203-P1390213.jpg
あとは応募用の専用ハガキ
このハガキ以外での応募は不可なので一応ぼかす

ぼかしてもどっかに応募先出てるんだっけかな・・・まぁいいや



5周年記念サイト未だに動きが無いけど本当にどうなるんだろう
BOX2が出たら何か動きがあるかと思ったらそれも無い
もうすぐ6周年になってしまうのに(6期があればだけど)

いっそ6人目を足した絵にして6周年記念サイトにしてもみんな許してくれると思うよ・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)