title2.png

ジュエペアニメ5周年記念サイトようやく始動

ずーっと準備中のまま実質放置プレイだったあの5周年記念サイト
131024-01.jpg
やっと動いた

動いたが・・・

140206.jpg
準備中の画像には「5周年記念」と入っていたのに
「アニバーサリー」になってしまった
ヒロインたちが~の右にあった文言も削除なので不自然に残る

ヒロイン集合だから極端な話5シリーズのキャラ集合OVAみたいな企画でもやるのか、と思ったら
現時点ではヒロインほぼ関係ない情報サイト状態・・・
大きなお友達ならほぼ全て知ってる既出の情報ばかりと思うが
そもそもこのサイト自体大きなお友達しか知らないような気がする


強いて初めて知った情報と言えば

・BOX全巻購入特典がA4ポスター

A4(210mm×297mm)・・・

ちっちゃ・・・

140206-P1010037.jpg
番宣ポスターくらい大きいのじゃなくA4・・・ショボ・・・

せっかくの記念絵なんだから大きいのでお願いしたい
○円実費でB1・B2に出来ます、でもいいからさ・・・



・BOX3・4にもまほエプカードが付く

付くのはいいが
140203-P1390227.jpg
←12弾ノーマル      BOX2特典→
付くのは既存カードと同じデザインだしラメが入ってない分なんか豪華さが無いし
ぶっちゃけ特典の方が地味とかどうなの

性能が違うにしても気付かないレベルで違ってもありがたみが無いし
見た目的にはある意味ノーマル以下のグレードと言っても過言でもない気がしないでもない
オマケなんてそんなものなんだろうか

やっぱ交換3弾の5周年描き下ろし単独カードをノーマルでもいいからセットでつけるべきだと思うよ・・・
そんくらい奮発してもいい気はするが

それとも1枚750Pの交換を捻出するのに大体20~25クレ前後だから
1枚タダであげると約2500円の損失が出るからやる気自体無いのだろうか
ノーマル5種をセットでつけると12500円の損失は確かにデカイ

が、ノーマル5種集めるのにBOXより高いカード交換とは一体
2/6時点で尼でBOX3は11828円だからストレートで揃える事ができても高い
いっそ5種セット付きの12500円高い版を出してもいいレベル


ていうか今更だけど
これって1回2500円のコンプガ(ry

まぁほんと、ゲームの内容ではなくもはや交換の為にカード引かせて収益出してる状態のような気がする・・・
大丈夫なのかこの会社・・・


という訳で5周年サイトのはずがアニバーサリーサイトになっちゃったけど
まぁもうすぐ6周年になっちゃうしね・・・(6期があればだけど)
その場合は6人目が加わった画像になるのだろうか

解析してみるとまだ使用されていないTwitter枠の画像もあるから
更なる展開の余地はあると思いたいが



「ま、まだ本気出してないだけだし」(震え声)
関連記事

Comment

出来た頃からマイリトルポニーになってたり誤植も去る事ながら
ヒロイン集合とか書かれてたからキャラクターで何かやるのかなと思ったら
正直期待してたのとは違う内容になったなーという印象
これからに期待・・・出来るのだろうか・・・
  • 2014/02/06 15:11
  • かじてつ
  • URL
よく見たら誤植(BOX2にまのむトリオのオーコメは無い)があったり
詳しい応募方法のページが完成して無かったりと
まだまだ未完成部分が多いですね

・・・実はこれで終わりなのでは?とつい思ってしまったり
  • 2014/02/06 14:43
  • 通りすがり
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)