title1.png

ジュエペアニメ第6期「レディジュエルペット」

140213-1.png
・・・

140213-2.png
第6期・レディジュエルペット
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!


慣例となっていた「ジュエルペット○○」ではなく先頭に持ってきたのか


http://ani.tv/jewelpet6/
140212-3.jpg
ピンク髪のももなちゃん(多分)
髪形とリボンが舞浜のあのキャラに見える・・・
今までのキャラデザと比べるとどこか一線を置いてる気がしないでもない

見た感じ大人びてるようなファッションだから花音様以来のJKヒロインに見えるが
今時の子はJCでも大人びてるからJCかもしれない
さすがにあむちゃんのようなJSではないと思うが・・・ヤりたいようにヤればいいじゃん


-------------------------------
あこがれのお兄ちゃんの結婚式に出席していたももな。

ところが、かわいいウサギの姿をしたジュエルペット・ルビーに連れられ、
気が付くと、レディ候補生たちが集まるジュエルパレスの中にいた。

ももなはジュエルランドのクイーンにして
最高の女性・レディジュエルの候補生としてルビーに選ばれた!?
-------------------------------

もしかして

おてんばヒロイン→結婚式でスピーチ→「出来る訳無いだろwww」→ルビーに連れられる→
→レディジュエル目指して切磋琢磨→内外面的に相応しくなってくる→レディジュエルになれました→
→(最終回)結婚式に戻って最高のスピーチ→完

的な・・・無いかw

そもそもレディジュエルって何?ジュエリーナ様とは違うの?的な
ジュ様はいるのかも分からないが慣例としていて欲しいww

とにかくマジキチギャグモノになるのか
ギャグ抑え目のどちらかといえばシリアスモノになるのか
魔法少女的変身はあるのか気になるが
個人的にギャグ多めかつ魔法少女であると良いのだが



ところで
140213-4.jpg
歴代ロゴを並べてみてもレディのロゴの違和感
タイトルの関係上6期のみロゴを丸々新規にしたのか、
7期以降があるならそれらも毎年新規デザインになるのかは今から気になるw
貴重なアニメ関係グッズとなるショウワのぬりえ・きせかえ・すごろく/ふくわらい・かるたは現行ロゴだが
こっちはレディのジュエルペット部分だけ使うのだろうか

ロゴ的にどことなくプリリズっぽいけど
レディ候補生なるモブたちと3DCGダンス対決も微レ存・・・かもしれない
そうなるとまほエプとは違ったダンス系DCD登場も・・・はさすがに無いか

140213-5.jpg
でも女児向けDCDと並べると違和感無いんだよな・・・




何にせよ楽しみだね

Comment

何を以って最高の女性なのかは不明ですが
1話でとんでもない不良が52話では社交界で通用するレベルに成長、的な・・・

それは無いか・・・
  • 2014/02/13 20:51
  • かじてつ
  • URL
  • Edit
よかった、よかった6期放送決定おめでとうございます。
最高の女性というテーマがつかめませんが楽しみです。
これで安心してハッピネスが見れる。
  • 2014/02/13 19:55
  • 愛知のジュエルペッター
  • URL
毎年の事とは言え2月半ばまでリーク情報すら全く出てこないのは逆に珍しい気もするけど
逆に言えばそれまでにこの枠で別アニメが放送開始の情報が出てくれば9割死亡、
と言う事でもあるけど・・・

まだBGMや中の人の情報は未公開だけど
とりあえず期待しませう
  • 2014/02/13 18:20
  • かじてつ
  • URL
  • Edit
まさかの6年目突入!
いやー正直ハッピネスでシリーズ終了するかと思ってましたww

とはいえ今回はギリギリまで情報を隠してましたね
しかも今度のキャラデザはまたクセがある・・・
まあ実際動いてみないとわからないですよねw
  • 2014/02/13 17:03
  • 通りすがり
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)