title2.png

祝・あかりちゃんフィギュアプライズ化決定

公式が来たので追記

事の始まりは
140215-1.png
アーケードゲームのイベントに新商品、となると
わざわざゲーム新作を出すとは思えないから
恐らくフィギュアだろう、と予想はつけていた
(もしかしたらマジでダンス系DCDもあり得たかもしれないが)

が、当然あくまでも一予想であり
探っても一部は撮影禁止という事で何の手がかりも得れなかった

そんな夕方
140215-2.png
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!!!!

マジかwww
ついにプライズ化きたかwwww

ガンドールさん所のてぃんくるガレキといえば初代あかりちゃんが出た時から
「そのまま正式に商品化してほしい」と言う声はかなりあったが
まさか本当にガレキからそのままプライズ化になるとは予想しなかった

しかしこの情報を見る限り現時点ではあかりちゃんのみで
ミリア・沙羅はどうなるんだろうか
あかりちゃんで秋ならミリア以降はあっても年を越すかもしれない

というか上でプライズフィギュアと予想付けていたのは
各シリーズのヒロインをフィギュア化すると思ってたけど
これを機に他の人間キャラもフィギュア化してくれればいいのだが
なんとかなりませんかね


中国の工場の塗装担当のおばちゃん、塗装しっかりお願いしますよ
原形はいいのに塗装がアレで期待外れとかになったらもうね・・・




2/18追記
140218.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
プライズの量産品でこの出来なら大したもんだ
もっとも見本なので量産品も同じ出来になるとは限らないが

ガレキ版との違いは見た限りでは大人の事情でラブラは無しになったくらいか
となるとミリアがあったとしてサンゴ・ガネの2匹だからどちらか削られられるんだろうか
あと大きさはガレキと同じサイズなのか気になる


9月が待ち遠しい
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)