title1.png

昨日のQMA

  • Day:2012.06.29 23:01
  • Cat:QMA
新検定配信

120629-P1480047.jpg
ランキング対象はアクションと美術・絵画
アーカイブは日本映画・ロボット&メカ・東京ミステリーサスペンス・野球

120629-P1480048.jpg
アイコちゃんのターン

例によって
ほとんど分からない興味無ぇ・・・

なので
東京検定でごまかす
120629-P1480051.jpg
答えが出てるありがたい問題

120629-P1480054.jpg
120629-P1310946.jpg
俺の嫁祭りのときはすごかった
まだたまにやってるのだろうか

120629-P1480055.jpg
何か買おうかなと行っても結局何も買わない
逆に言えば見てるだけで買った気になれると言うべきか

というかぶっちゃけ金が無い

120629-P1480063.jpg
ある時渋谷から乗ることにしたが
マークシティの91番バス停どこだよwwwと焦った
発車30分前になっても場所分からんwww
それまで渋谷自体行ったことねーしwwwww
120629-DSCF2242.jpg
そんなこんなでそれ以降渋谷からは乗ってない訳で

120629-P1480067.jpg
いわゆる「薄い本」大手ショップ
とらに限らず今年ももうすぐごった返す季節が訪れる



話は変わってホウキの性能を検証してみたが
やっぱみんな同じ加速・減速性能みたいね
120629-P1290282-1-0.jpg
速度は回答した時点での速度の20%が正解→加速・不正解→減速、するのだけど
調べた結果全てのホウキは同じ性能

じゃあ加減速性能の差かと思って調べたら
120629-P1290282-2-0.jpg
何キロ出てようと問題の制限時間・約23秒かけて100km/hに戻る
ただし時間切れになると答えるまで最高速度が80km/hになる
これもすべてのホウキで同じようだ

じゃあどこで性能差が出るのだろうか・・・
加速しやすく減速しやすい・それなりに加速しそれなりに減速・加速しにくく減速しにくい
はたして性能差とは一体
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)