title1.png

140314 リエル誕生日オンオフ

  • Day:2014.03.18 13:20
  • Cat:QMA
3/14はあけぼの・485いなほ一部運用・八ツ森・西仙台駅の最終日と
鉄道的にはいろいろあったが

140318-P1450596.jpg
QMA・リエル誕生日でもありオンオフの日だった

ていうかぶっちゃけ思い出したの3/12とかそんなのだったし・・・
もうほんとQMAから遠ざかったな俺
今年アプデしたばっかなのに5回くらいしかやりに行ってない・・・

オンオフ参加前の予定が2時間遅れだったため
オンオフに参加するのも2時間遅れ
そのためサ対は出来なかった
そしてこの時点で土曜も参加不可が確定済みなので3/14トナメ分のみ

※自分もカウント
※マッチングタイミングによっては数が違うかも

140318-1937-P1450611.jpg
19:37
9リエル

140318-2037-P1450619.jpg
20:37
6リエル

140318-2137-P1450658.jpg
21:37
9リエル

サークルでは毎時37分のみだったが
この後毎時17・57分でも行ってる事を知る
マジか

140318-2217-P1450675.jpg
22:17
3リエル

22:37はタイミングを合わせたはいいが
3分経過してようやくマッチングした挙句自分以外0という始末

140318-2257-P1450694.jpg
22:57
9リエル

以上
このあとあけぼのを撮りに行ったので撤収



140318-P1450704.jpg
今回自分のプレイアブルキャラの誕生日回となって思ったのは
オンオフ等こういう事前申し合わせしないと入手がかなり難しい条件の誕生日アイテムとは一体
7稼動後の6のクエスト思い出す


該当キャラ使ってれば無条件プレゼントすりゃいいんだよな・・・





リエルちゃんのパイ食べたい
いろんな意味で
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)