title1.png

アイカツまさかの打ち切り

そんな事よりみんな、ちょっと聞いてくれよ。
本当は違う記事を書こうと思ってたんだけどさ。

今日、アイカツ見てたんです。アイカツ。
そしたらなんか終盤で「お楽しみいただいておりますアイカツは本日で終了いたします」
的なテロップが出たんですよ。
で、番組表見たらなんか、
140320-01-1.png
とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、老若男女に大人気のアニメ・アイカツを打ち切りってなんだよ、ボケが。
アイカツだよ、アイカツ。
なんか次週いちごちゃんパパが帰ってくるってところでこれだし。
一家揃う直前で終了か。おめでてーな。
「パパが帰ってくる!」とか言ってたのに打ち切り。もう見られない。
お前らな、なんで突然の打ち切りなのと。
アイカツってのはな、もっと穏やかじゃない雰囲気であるべきなんだよ。
すぐアイドル下剋上が始まってもおかしくない、
落とすか落とされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。

で、アイカツ打ち切りかクソと思ったら、水曜日のたまごっちも、
140320-02-1.png
とか書いてあるんです。
そこでまたぶち切れ・・・はしなかった。
あのな、年度末に打ち切りラッシュなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が(終)だ。
これは本当に正当な事情で終了なのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前(終)って書きたいだけちゃうんかと。

(略)

しかしこれをすると自分のアニメ嗜好もマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあつまり、いまからでも遅くはないから、ジュエペかプリリズをやりなさいってこった。



---ここまでコピペ---



というわけで
http://www.ybc.co.jp/frame/tv/tvtt.html
140320-01.png
大人気アニメ・アイカツが日本一早く打ち切りになった
日本一遅く始めて日本一早く打ち切りとか
140320-03.png
日本一遅い割に第1話から始めて真面目だなと思ってたら第24話で終了とかなんなん
絶賛放送中アニメを2クール満了せず打ち切りとか今日日無いよ
次週はアニメですらないし

しかも
140320-02.png
たまごっちも次週で打ち切り
まあこっちは・・・まぁ・・・

でもNARUTOはやるんだな・・・

なんで突然打ち切ったんだろ・・・たまごっちはともかくアイカツ打ち切るとか・・・
しかもこの日のリアルタイム組は卒業回
こっちは1年遅れた上にアニメ自体を卒業とか誰上言

でも意外とアイカツ地上波放送してる地域って少ないんだよな
基幹局のある地域を除くと地上波ではうちを含めて6地域だし

ほかの遅れ地域は知らないが
うちはバンダイすら付いてないノンスポンサーだから金が無いんだろうか
ただでさえアニメの少ないのにさらにこれでは厳しい




(アイカツをOAしていた)何てコトない毎日が かけがえないの
テレビはそう(打ち切り)言うけれど いまいちピンとこないよ
番組表(と書いてカレンダー)めくって今日も アイカツが無いアレー?・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)