title1.png

プリティーリズムレインボーライブ第50話感想

実質最終回

来月発売のCDも町田まで買いに行きたいけど遠い
熱唱上映回も行きたかった・・・(´・ω・`)

prrl50-0010.jpg
は・・・ハイメディック・・・
ペンギン先生も乗せて行ってあげて・・・

prrl50-0016.jpg
53万カラットの力で大会中止をなんとか回避してくださいよー

prrl50-0029.jpg
オーナーさすが

prrl50-0043.jpg
オーロラドリームの頃から氷が張ってある舞台でもないのに何故滑れるんだろうと思ってたが
結局一部の人間以外には解明できない謎の力の効果だったのか

プリズムの煌き=第5の力だよ

prrl50-0053.jpg
見えない

ていうかこの状況では無理してスケート靴履かなくてもよかったんじゃ・・・

prrl50-0090.jpg
ライブ発動キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

prrl50-0120.jpg
なるちゃんマジ天使

prrl50-0132.jpg
めが姉ぇひさしぶり
劇場版の名前の件以降めが姉ぇが出るたびにその事を思い出すようになったw

prrl50-0141.jpg
ペンギンズ戻ってきたww

prrl50-0145.jpg
試合に負けて勝負に勝ったのはなるちゃんだった

prrl50-0170.jpg
ジュネ様仮にも病み上がりなのに
アンビュからどうやってここにw

prrl50-0180.jpg
prrl50-0228.jpg
うむ

prrl50-0261.jpg
あぁ

prrl50-0279.jpg
レインボーライブって

prrl50-0255.jpg
そういう

だからジュネ様指揮者だったのか・・・

prrl50-0345.jpg
ギターとヴァイオリンって実際組合わせ的にはアリなのだろうか

例えば某軽音楽部のメンバーにヴァイオリン使いがいたら
それはそれでおもしろそうではあるが

prrl50-0368.jpg
繋ぐ

prrl50-0412.jpg
りんねちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

prrl50-0422.jpg
名曲giftもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!
RLとしてもラストgiftになるんかな・・・
最終回で合唱giftに期待

prrl50-0490.jpg
あれ?月と虹って
超最近どっかで見たような

気のせいだよきっと、うん

prrl50-0519.jpg
ジュネ様消えてしまうん・・・

prrl50-0527.jpg
突然の女神様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

prrl50-0541.jpg
この世界にSTAYする条件
・二度とショーが出来なくなる
・記憶を消される

ある意味人魚姫
まぁ命まで奪われるもんじゃないならまぁ・・・

prrl50-0553.jpg
A I N B O W

あ・・・アインボー・・・

prrl50-0575.jpg
胸に手を当ててみよう
字幕テロでは「♪」しか表示されなかったらしい

俺もなるちゃんの胸に手を当ててみたい

prrl50-0589.jpg
帰っちゃう・・・

prrl50-9001.jpg
プリリズ7つの掟
なるちゃんダメ人間すぎる
逆にりんねちゃんがしっかりしすぎていると言うべきか

prrl50-0643.jpg
りんねちゃんも月に最終決戦に・・・
ではなかった
さようなら

prrl50-0647.jpg
コンプリートになっとる



50話にしてこの番組のタイトルであるレインボーライブを行った訳だが
厳密に言えばりんねちゃんとしてはいなかったからレインボーではないかもしれないが
そこは気にしないw
いいんだよそんな細かい事は・・・

りんねちゃんとは今回で感動的な別れとなったけど
多分最終回で普通にジンギスカン食いに戻ってきそうな気がするんだよ・・・
何ならなるちゃんが朝起きたら隣に全裸で寝てた、的な・・・


そして51話は総集編らしいが上にも書いた通り合唱版gift来るかなー
一応まだ新曲は残ってるらしいので期待

・・・それ以上に慰安と称して温泉で振り返る総集編に期待
39話のガッカリ温泉回を返上なるかw



ところで
prrl50-9002.jpg
プリリズのファイブクロスやっと買えた
352円と割高ではあるが某DCDの1枚100円よりは安いのでお得に感じる

もっとも、ゲームプレイを目的としていないので普通の紙製カードでも良いのだが
ノーマルだけでもコンプできればなぁ、と
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)