title2.png

DE10 1543とか485系T編成とか

  • Day:2014.04.23 21:12
  • Cat:鉄道
久しぶりに秋田臨海・秋田総合

DE10 1543
DE10-1543.png
去年のイベント時に秋田臨海で1543を購入したという話は聞いたものの
なかなか来なかったDE10 1543
3月末にようやく来たが甲種にも行けず普通に見にいく事も出来ず

そんな中、今回ようやく行けた

140423-P1510530.jpg
タイミング良くいた

140423-P1510571.jpg
反対側
昇降禁止の板付き

140423-P1510535.jpg
検査は25-12苗穂車
国鉄フォントじゃないのが気になる

140423-P1510566.jpg
ATS表記が消してある
1250は残ってるのに

踏切を渡って
140423-P1510946.jpg
公式側

140423-P1510937.jpg
こっち側には昇降禁止のプレートは無し

140423-P1510895.jpg
そして公式側プレート類

140423-P1510912.jpg
マジか
製造銘板と車籍銘板を日本車輌で合わせるとかすげぇな
しかもちゃんと昭和46年で合わせてるしw
元は何に付いてたやつなんだろう

日本車輌工場内のスイッチャーですらこう併記されてないんじゃなかろうか


なかなか面白いネタをやってくれるwww

そういえば、というか今更ながら車番はそのまま1543なんだな
1250は購入時の価格で車番を決めたらしいのに



場所は変わって
140423-P1510666.jpg
秋田総合
前回来た時はT11・T14編成だけだったが

140423-P1510708.jpg
つい先日T16編成が来た

140423-P1510777.jpg
個人的にはちゃんとT16を撮るどころか何でもいいからT16を撮ったと分かる画像が全く無いので
まさか実質初めて撮るT16が廃回後になるとは思わなかった

T17同様いなほ運用に入らないだもんな…

140423-P1510786.jpg
幕は抜かれてたり抜かれてなかったり

140423-P1510804.jpg
一番奥にいるキハ58 75と同じ線路に置かれた
このキハもどうするつもりなのやら

140423-P1510678.jpg
なぜかいたマニ50
また701-5000の甲種がある(あった)のだろうか

おしまい
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)