title1.png

140425プリティーリズム旅 その1 タワレコ町田店編

タワレコ町田店へようこそ。
取り置き番号を教えてもらえるかな? (挨拶)


25日は町田へCDを買いに+かねてより悲願だった熱唱上映会に行くことが出来た。
行けて良かったし行って良かった。

その1・タワレコ町田店でCD購入編。
そこはまさに聖地と呼んでも差し支えない場所だった。


その2・熱唱上映会

140427-P1530908.jpg
新幹線や在来線を乗り継ぎ片道5時間かけて町田へ。

140427-P1530834.jpg
メルヘンドリームシティ・タワレコ町田店。

入口ではおとはちゃんがお出迎え。
町田店Twitterの画像では見ていたが生で見るともっとすげぇw
メルヒェン♪

140427-P1530822.jpg
入口脇の電光広告もプリリズだww

140427-P1520535.jpg
RLのみならずAD・DMFも含めありとあらゆるプリリズCDがある特設コーナー。
こうして見ると3年間で結構CD出てるんだなーと。

140427-P1520583.jpg
脇にはジュネ様ポップ。
ひじりん人形を持ってるのがポイントらしい。

140427-P1530703.jpg
棚のポップもイラスト入りで手が込んでる。

140427-P1520620.jpg
プリリズ関係者各位寄贈の色紙もある。

140427-P1520602.jpg
NO RAIN
NO RAINBOW

最終回から早1ヶ月か…

140427-P1520522.jpg
これも置いてるんだw
レジ後ろのモニタもプリリズだし店のあちこちに下がってる広告もプリリズだし力入れすぎだろww



CDも買えたし帰ろうとしたら、

店員さん「色紙、近くで撮りますか?」

え?マジすか!?

140427-P1530037.jpg
という訳でわざわざ色紙を外していただき撮らせていただいた。

そればかりか、

140427-P1530277.jpg
店員さんのご厚意により裏にしまっていたポップも含め出せるのは全部出して並べてただいた。
すげえええええ。

140427-P1530444.jpg
町田店凄すぎだろwww


このあと偶然居合わせた学生さんと店員さんとの3人で短時間ながらプリリズ談義をさせていただいた。
地元じゃ大きなお友達のプリリズファンがまずいないから対面で話せて嬉しかったw
短時間ながら実に有意義だった。

ありがとうアニメ担当の店員さん。
ありがとう学生さん。
ありがとうタワレコ町田店。

プリリズファンなら一度は行くべきかもしれない聖地。
5/10にも行ければ一番良いのだが現状不可能なのでまたいつか行ければ…

本当は22日に買いに行きイベント参加権ゲット、の予定だったが、
25日に熱唱上映FINALやるよ!という事で、
予算の都合もありどちらを取るかで迷った挙句映画をチョイスしたわけだが、
その後分かった事だが10日は仕事でイベント参加は最初から不可能だったという…orz


CD
140427-P1540121.jpg
DX版。

140427-P1540135.jpg
ジュネ様ステッカーと町田限定のメルヒェンジャケットもゲット。
うーん、メルヒェンの極み。
おとはちゃん推しの自分としては片道5時間かけて行った甲斐があったw


実はこのCDにはまだ続きがあるのだ…
という訳で熱唱上映編に続く。


その2・熱唱上映会
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)