title2.png

プリティーリズムレインボーライブ ファイブクロス

FQゲームをやってないながらも

コレクション目的で細々と買っていたプリリズファイブクロス
140427-P1540195.jpg
買っていたのだが…


近くにこの近辺で唯一扱ってる店があったので毎回そこで買ってたのだが
先日行ったら購入用のカードが無かった
アレ?と思って店員さんに聞いたら

「ぶっちゃけあまり売れてないんですよ
なので次回入荷は今のところ検討していません」

140603-1.jpg

えー…マジか…

もしかして買ってるの俺だけなんじゃ…という気が…

やっぱ田舎じゃ子供はともかく大友知名度低いのかな…



140603-P1600703.jpg
現状コモンすら揃ってない
当然レア以上なんか全然
中古でいいからコモンだけでも揃えよう、と思っても店には1枚も無く

最近は買っても袋詰めレア以外の4枚中3枚はダブるという事がよくあるので
なかなか未ゲットのコモンが出てくれない
更に袋詰めのレアがダブるとなんかなぁ、という気はしてくる
サイン入り?なにそれ?


この段階から収集を継続するか迷う
FQ公式の取扱店を見ると次の最寄の取扱店は車で2時間走らせないと無い
行ったとしても在庫があるかどうか
上の店でも希望するなら箱で取り寄せはしてくれるとは言ってたが
それなら尼とか通販で買ったほうが安いしなぁ

どうすっかなー…
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)