title2.png

QMADAC その2

  • Day:2010.03.09 00:52
  • Cat:QMA
組み立てて飾るだけでも十分楽しめるのですが
QMAシーズン4があれば更に面白い
P1490384.jpg

P1700547.jpg
P1700541.jpg
方やキャッキャウフフ

P1700556.jpg
方や…

P1700567.jpg
シーズン4はこれがしたいが為に着席ポーズにしたと思うのは私だけだろうか…


せっかくなのでシーズン4も見てみましょう
実はDACが出るまで以前取ったVol.1も全く開けてませんでした

ウホッ、いい軍曹
P1700608.jpg
やらないか

軍曹って以前別のQMAプライズで候補に上がってたようですが結局ボツになったそうで

話は少し反れますが12月登場予定だったハズのオトイロってどうなったんでしょうね
正直フィギュアのように飾る訳でも無く、パスケース・メモ帳のように実用的な訳でもないからいらないけど…

ちなみにあのアロエ空気嫁は実用的の部類になります
いや使った以前に持ってないけどさ…と言うより使う気になれないよね…


使うってヘリウムガス入れて風船として使うってことですよ!?
だって正しくは確か「アロエ風船」だよねアレ?
風船なら紐つけて浮かせなきゃねぇ…





気を取り直してアロエ
P1700601.jpg
P1700603.jpg
…見えてしまいます
これは危ない!

というよりもっと危ない角度があるんですが…それは持ってる人だけのお楽しみということで…
このプライズは16歳以上対象なんで18禁って訳ではないけど
アダルトカテゴリにしてないのに確信犯的に載っけたらブログ運営の中の人に怒られるような気がして…


でもこれだけは言える

今までで 一番 ヤバイ息子が反応したなんてさすがに堂々とは書けねぇよ…
KONAMIさんGJ!





P1700605.jpg
羨ましいじゃねぇか畜生…
軍曹俺と代われや!


その3へ
その1へ
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)