title1.png

140704プリティーリズム旅 その2 プリパラ編

実は新宿に行く前に

原宿に行ってプリパラをしていた

140704 プリリズ熱唱上映会

140704-P1660506.jpg
プリズムストーン原宿
駅から約10分、当然初めて来た
中入って「この背景テレビで見た事あるwww」的な気分になったw
あのヒロさんポップで「コォォォォズィィィィィィ」したんだなとw


お年頃になるとどこからか勝手に届く、というプリチケ
俺にも届いた(というか入手した)のでお赤飯です

そういう比喩表現だよね…あれ…
140704-P1670573.jpg
という事はさておき
初プレイ終了が16時41分だが予定ならもう1時間くらい早く来てるつもりだったが仕方ない
17時からなのは予約とブロマイド配布なのでそのまま継続してプレイ

結果
140704-P1670568.jpg
全部で4プレイ
でもかかったお金は800円
ゲームは100円だがガチャという名目でめが兄ぃに貢ぐのに任意で100円~かかるわけだ

このチケットって最初からある程度印刷されてるペーパーに筐体で追加印刷するんじゃなく
全部その場で印刷みたいだな
ペーパーもキラ仕様だし素材もプラスチックっぽいしこれだけでも結構コストかかってそう

トモチケが全て残ってるという事はお察しください
ていうかコーデ未装備の状態で渡すって出来無ないよなー
ある程度ちゃんとそろえた状態でないと…
そもそも渡す人いないけどorz

顔写真が入る特性がある以上(パス出来る)友達同士ならともかく
その場にいた見ず知らずの人同士で顔写真入りのを交換するは厳しい気がする

まぁ上で言った通り撮影パスするか
140704-02.jpg
堂々とネタ撮影にしてネタに走ればよいのだが

逆にネタ云々じゃなくちゃんと撮って名刺代わりに交換するのもアリかもしれないw
スーツ姿でトモチケ交換が流行る!…わけないか


幼女先輩とトモチケ交換したいです


140704 プリリズ熱唱上映会
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)