title1.png

140704プリティーリズム旅 その3 E3系R26編成甲種輸送

  • Day:2014.07.08 06:51
  • Cat:鉄道
3日から4日にかけてE3系R26編成の甲種輸送があった

140704-03.png
通常であれば地元で撮っておしまい、なのだが…

3日
140704-P1630913.jpg
今回の牽引は青後藤・EF510-511

140704-P1630957.jpg
後追い

140704-P1630987.jpg
駅撮りしようとしたら時変かかったのかいつもより数十分早く出られた…

ここからは追いつけず断念
翌日の事も考えて深追いせず終了


4日
いろいろあって
140704-P1650714.jpg
逗子にワープした
まさか東京というか神奈川にきて甲種を撮る事になるとは思わなかった
しかも地元で撮ったのを先回りして再度迎え撃つという行程だし

140704-P1650777.jpg
撮り損ねてた荷札
まさかJR線上の到着駅に来ることになるとは

140704-P1650791.jpg
E217系と
ちなみに今回もE325のパンタは撤去済み

140704-P1650819.jpg
手間取って甲種通過前に逗子駅脇の踏切を超えることが出来ず

140704-P1650830.jpg
トンネル

140704-P1650837.jpg
神武寺着

140704-P1660102.jpg
神武寺駅
J-TRECから甲種前のよく見る構図の写真を自分が撮る機会が来るとは思わなかった

140704-P1660002.jpg
1500形と

140704-P1660142.jpg
1000形



動画


これにて逗子から撤収


ところで
140704-P1660249.jpg
このJ-TRECに通じる線路って

140704-P1660266.jpg
逗子駅から先~神武寺駅までの間って米軍池子線って名前なのね
2年前に周辺を廻った時は0kpに気付かなかった
逗子駅←JR横須賀線-米軍池子線-京急逗子線→J-TREC
って感じなのかなー

おしまい
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)