title1.png

最近のプリパラ・キャンディアラモードサイリウムコーデ

お盆も毎日プリパラ!

はさすがに無理

140813-P1710345.jpg
以前チャレンジすら出来なかったサイリウムコーデチャレンジ
やっと解禁された

140813-P1710368.jpg
クリアぷり

140813-P1710360.jpg
連コで続けて上下プリントしようとしたら幼女先輩が並んだので仕方なく上だけ

140813-P1710588.jpg
幼女先輩のプレイを待つこと1時間、下もゲット

140813-P1710378.jpg
装備


新曲が出て以降、新曲ばかりでプレイしているが
ぎゃっぷりぷりっぷーが結構好きな曲になったw
個人的にプレイしやすいテンポというのも良い

一方Pretty Prism Paradise!!!は最近になってやっとテンポというか
円盤がマイクに来るタイミングを徐々に掴んできた
打数で言えばぎゃっぷりのほうが1打多いのだが
円盤総数はどちらが多いのだろうか
打数より円盤総数が多いほうが高得点を狙えるのだが(もちろんどこでいくつ出るかにもよるが)

でも今はキャンディアラモードのPRを出したいので結局ぎゃっぷりのほうでのプレイが多くなりそう


ところで
140813-P1710603.jpg
自分は今日のデータで182万いいね・ブレイクすんぜん

5話の記事でも言ったとおり
1000万いいねでもブレイクすんぜんを脱せないらしい

1000万いいねに達するだけでもあと818万いいね
1プレイが大体2万いいねなので単純計算であと409クレ

きつい…
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)