title1.png

最近のプリパラ・プリパラプライズ

何かとグッズ展開が速いプリパラ

プライズもスタート1ヶ月で確認できただけで4種確認されている

・ハート型キーホルダー
140821-P1710235.jpg
4種

・ハンドタオル
140821-P1710247.jpg
3種

・マイクロファイバータオル
140821-P1710285.jpg
3種

・キュートランチボックス
140821-P1710304.jpg
2種


うち
140821-P1710276.jpg
ハンドタオルと

140821-P1710396.jpg
マイクロファイバータオルをゲット

ハンドオタオルよりマイクロファイバータオルのほうが安く取れた
開店直後だったから取れやすかったのかもしれんが
結果論ではあるがこうなるならハンドタオルは必要なかったかな、と思ったり思わなかったり
しかもハンドタオルとはいえ上の画像の通り子供の手サイズなのか小さい

らぁらってLaala表記なんだな

この4種はイオンのゲーセンで見つけたが
現時点ではプリパラ設置店以外に並ぶことは少なくともこの界隈では無さそう
フィギュアプライズが出れば設置店以外にも置かれるかもしれないけど

ちなみにこれらのプライズ品にプリチケは付いておらず
もしかしたら今後出るのには付く事があるのかもしれない


140821-P1720313.jpg
なぜか箱から出された状態でファイバータオルがプライズ機にあったので
使用用に使おう(意味深)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)