title2.png

プリパラ第9話感想

謎多きそふぃさんの過去が明らかに

明らかになるのだがそれ以上に強力なキャラが

pp09-0011.jpg
マジお人形さん

pp09-0035.jpg
エロい

pp09-0066.jpg
地味に怖い演出

pp09-0177.jpg
制服組以外の私服めが姉ぇ…

pp09-0225.jpg
結構マジで絞めてる

pp09-0286.jpg
かしこまポーズ失敗

pp09-0305.jpg
キュピコン…?

pp09-0428.jpg
そこでCMかよwww

pp09-0473.jpg
普通に計算問題

pp09-0507.jpg
キュピコン!

キュピコン…↓

pp09-0530.jpg
なぜ紀州産の梅干問題ばかり出る
そしてなぜ分かる

pp09-0539.jpg
みんなシャツを結んでるけど
最初から結ばれてるそういう構造のシャツなのか気になる

pp09-0582.jpg
キュピコン×ぷり
キてるキュピコン

pp09-0612.jpg
さとうはともかく笑顔はなんだ…

pp09-0632.jpg
やっとレッドフラッシュの人=そふぃさんと気づいた

pp09-0657.jpg
受電設備…
プリズムの煌めきっぽい謎の力で動かしてるんじゃなく
何処からか電気買ってるんだ…

pp09-0677.jpg
昔は停電はよくあったというのは
何かのフラグなのか、ただ言ってみただけなのか

pp09-0716.jpg
ロリそふぃかわええ

pp09-0832.jpg
誰かに似てる

pp09-9001.jpg
気のせいだった

pp09-0880.jpg
若年にして一躍人気とかすげー

pp09-1000.jpg
くぱ…がばぁ

pp09-1011.jpg
みれぃさんさすが

pp09-1021.jpg
「タックルよ」でダメだったw

それにしても同じめが姉ぇでも個体差があるのか身長が違うんだな
そのうちデブいめが姉ぇが出てきても驚かない

pp09-1082.jpg
カエルたたきけっこうキモいw

pp09-1155.jpg
キュピコンはえぇwww

pp09-1179.jpg
まさかの決定打

pp09-1214.jpg
いまだにボトムスしかゲットできてないカエル

pp09-1243.jpg
やっと変身前の姿が出た

pp09-1278.jpg
変身後の姿であれだけぷりぷり言っておきながら
変身前の姿で言うの恥ずかしいのかよ委員長www

pp09-1300.jpg
意図してるのかは不明だが
7話の時でもそうだったがラストの委員長の表情が気になる



そふぃさんの過去が出たが昔から梅干で覚醒してるんだな
なぜ梅干なのかは明かされる時が来るのだろうか
それにしてもコズミック姉さん今も昔も変わらない若さ

今回で3人組が正式に成立かと思ったらまだ時間がかかりそう
早ければ10話、遅ければ新キャラ3人が出る頃だろうか
いずれにせよもうすぐだと思うが

そして今回そふぃさん以上に目立だったのがピンクアクトレスの白井ななみちゃん
白井なのにピンクなのはさておき
この娘もミルコレキャラなのだがなんだよキュピコンってwww

ピンクアクトレスといえば4話でのんちゃんが取引の条件としてサイン色紙を要求していたが
サイン色紙を希望するほど大物のグループなのかと思いきやキュピコンw
さすがに他の二人はポンコツではないと思うが
そのうちピンクアクトレスとして3人で出てくるのに期待


pp09-kashikoma_pic.jpg
pp09-kashikoma_graph.png
9話は2かしこま



pp09-9002.png
それにしても10話での素敵なニュースとは
プリリズADのBD化の事なのだろうか
でもBDの事ならプリリズハッシュになるはずだしやはりプリパラの事だと思うけど
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)