title1.png

140923SHT プリズムジャンプ5編

従来SHT記事は「はっぴぃていんくる」で「ジュエルペット」カテゴリの扱いだったが

今回から「プリズムジャンプ」で「プリパラ」の扱いに

140923SHT01-P1790067.jpg
というわけで行ってきたぷり

・色紙
・らぁらちゃん
140923SHT01-P1780644.jpg140923SHT01-P1780651.jpg140923SHT01-P1780871.jpg
140923SHT01-P1790395.jpg140923SHT01-P1780678.jpg
4枚+アンケBOX用1枚

・みれぃさん
140923SHT01-P1780836.jpg140923SHT01-P1780854.jpg140923SHT01-P1790268.jpg
3枚

・そふぃさん
140923SHT01-P1780815.jpg140923SHT01-P1790109.jpg
2枚
この3キャラは変身前を描くのか、変身後を描くのかで分かれそう
もちろんどちらも好き

・のんちゃん
140923SHT01-P1790158.jpg140923SHT01-P1790219.jpg
2枚
まさかののんちゃん色紙
出来る妹は違う

・ドロシー&レオナ
140923SHT01-P1780845.jpg140923SHT01-P1790255.jpg
2枚
12話時点ではまだチョイ役程度ではあるが
もう色紙に描かれるとは双子恐るべし

・複数キャラ記載
140923SHT01-P1780828.jpg140923SHT01-P1780859.jpg
らぁら&みれい・委員長&あん

140923SHT01-P1790151.jpg140923SHT01-P1790145.jpg
らぁら&マイキャラ・レッドフラッシュ&3人

・プリリズ
140923SHT01-P1780813.jpg140923SHT01-P1780848.jpg140923SHT01-P1790278.jpg
仁さん・いとちゃん・みあ先生各1枚
仁さんはもはやギャグ要因

以上
プリリズ・プリパラは20枚+1枚
途中別件で抜けてた為掲示された状態ではあまり撮れず
残念


・らくがきコーナー
140923SHT01-P1790072.jpg
キュピコン!

140923SHT01-P1780969.jpg
めが姉ぇはそんな事言う、ていうか言った

140923SHT01-P1790083.jpg
なるちゃんもそんな事…多分言う

140923SHT01-P1780985.jpg
何を我慢してるんでしょうね
気になりますねgff


・レッドフラッシュ
カタログに載っていた「レッドフラッシュ企画」
何やるんだろうと思ったらレッドフラッシュこと梅干系食品の配布
サークルさんに対してはみれぃさんとそふぃさんによるスペースを巡っての配布
すげぇwww


・戦果
140923SHT01-P1790781.jpg
ジュエペ含め20冊
案の定買い漏らし有
いつも以上に低予算旅の今回はグッズ系は見送らざるを得なかった

そして色紙も景品も無し
春には色紙が当たったけど戦歴で見るとここまで当たらないもんなのかなぁと
はぁ…


次回SHT春は3/14(土)
2回連続の日曜以外での開催
土曜となれば開場前にプリパラを待機列時に見れるわけだ

しかしまだ半年もあるのは遠い…
プリパラ本がどのくらい出るのか次第だけど今年はぷにケも行くべきなのだろうか
ここ何年もぷにケには行ってないが
目的のジャンルの本購入の効率さではSHTのほうが断然良くて
遠出した割には収穫が悪くて行かなくなったというかなんというか



一般人の夢の国が舞浜のランドなら
個人的にはPiOがある意味夢の国なのだ
場所は全く違えどどちらにも共通することは
140923SHT01-P1790469.jpg
そこを出れば待っているのは現実


おしまい
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)